東京遠征 後半

東京に来たらまず行きたかった所があります それは 鉄腕箱です クラブ好きのドラゴからすれば一度行ってみたい所no1だったんでここの為に東京に来たとゆっても過言ではないです。 東京のクラブのイメージは綺麗系な女性が多いイメージがありました。鉄腕箱は…

東京遠征 前半

8月中盤は訳あって東京遠征に行ってました!書きたい事が山ほどあるため前半と後半に分けます。東京遠征中は運悪くほとんどの日が雨という日頃の行いが悪いせぇなのか洗礼を受けました笑雨のせぇでストナンはかなりやりにくかったです(°_°)東京では犬、獅子…

名古屋遠征

2日前のお話 大阪、京都の箱にしか行ったことないドラゴにとって名古屋の箱は未知の世界だった。 そもそも名古屋って人の入り具合はどーなんやろと若干の不安と期待を込めながら友達の車でおよそ2時間半 、、、 ようやく名古屋in 後々名古屋inって呟くの忘れ…

ストリートでの修行

久々に更新しました! 最近クラブの調子が凄く悪いんで1ヶ月クラブ行かずストリートOnlyで頑張ってるドラゴですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 昼のストはクラブと違い反応もバラバラなんで修行するにはもってこいですね笑 しかもクラブでは踊ってたらなんとかなるんですけどスト…

クラブダンス

クラブでは主にシャッフルダンスが誰かしら踊ってると思う。 でも何で皆んなあんな踊りするんやろ(´-`).。oO って考えた事ありませんか? 僕もクラブ行き始めの頃はずっと思ってました笑 なんか足がくねくねしてかっこいいのか面白いのか訳分からん状態です…

自己紹介

始めまして!今年で21歳の学生のドラコですクラナン、ストナン両方の活動をしてる者です。 スト歴4年クラナン歴1年そろそろバンバン結果を出したいものですね笑笑出現率はストもクラナンも月2.3回出撃すればいい程度なので実力もまだまだ初心者みたなもので…