ストリートでの修行

久々に更新しました!





最近クラブの調子が凄く悪いんで1ヶ月クラブ行かずストリートOnlyで頑張ってるドラゴですᕦ(ò_óˇ)ᕤ






昼のストはクラブと違い反応もバラバラなんで修行するにはもってこいですね笑












しかもクラブでは踊ってたらなんとかなるんですけどストで踊ってても気持ち悪がられるだけですね(涙)
















声掛けの数で決まる世界なんで声掛けしなきゃ始まらないのがストの面白いとこですよね( ^ω^ )





って事なんでバンバン声掛けて即報出していけたらなと思います(´∀`)







あと1ヶ月クラブいってないんで分かんないんですけど今ZEDDのSTAYめっちゃ流れてません?

めっちゃ好きなんで流れてたらツイートして下さいね下さいね(*´꒳`*)