名古屋遠征

2日前のお話








大阪、京都の箱にしか行ったことないドラゴにとって名古屋の箱は未知の世界だった。






そもそも名古屋って人の入り具合はどーなんやろと若干の不安と期待を込めながら友達の車でおよそ2時間半



、、、











ようやく名古屋in








後々名古屋inって呟くの忘れて後悔するドラゴ(°_°)




駐車場探すのに20分もたつくが無事オルカin








久々のクラブではしゃぐドラゴ\(^^)/








エントランスでよっしゃいったるでと関西弁の受けが良いと聞いたので無駄に関西弁をアピるドラゴ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








入って早速声掛け











2.3人目話掛けた女の子になにしてんかわえぇなぁとバリバリの関西弁で話しかけるドラゴ(*´꒳`*)


反応が良く、適当に喋り顔を近づけすぐDキス





トイレが近く逆放流するドラゴ











適当に何人かに目ビーム








滅茶苦茶目合う子発見!!

話す?と声掛ける

女の子 、、、あんな聞いてや、と関西弁で話す女の子

友達と喧嘩してん



















どうでもえぇわ!!( ˙-˙ )


とは言えず




ほんなら仲良くさせたるわ!!と言うも

そんなんえぇねん!!




と逆ギレされあの子にうちの事どぉ思ってるか聞いてきてとパシらされるドラゴε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘















大阪出身のイカツイギャル登場!!




こわっと思いながら話を聞くドラゴ



てかめっちゃ胸でかい(´-`).。oO






うんうんと聞きながら背伸びして胸を凝視




それに気づくギャル

なに見てん!恥ずかしいやん笑









よしチャンスや!!( ◠‿◠ )




何カップ?














.....H!!






えろっどんな胸しとんねんってツッコミし

ぱいもみさせてもらう







それを見たギャルの友達に怒られなんやかんや仲直りさせる事に成功








営業終了時間になったのでとりあえず退店











途中リア友が行方不明になったので探すドラゴ




ベロベロに潰れてる友達発見!!










介抱するため箱行かずそのままリア友と朝を過ごしました(ㆀ˘・з・˘)









結果坊主!!








けどギャルとはまだ連絡続いてるので大阪戻ってくる時アポレそうです。(言い訳)













おわり。