東京遠征 前半

8月中盤は訳あって東京遠征に行ってました!







書きたい事が山ほどあるため前半と後半に分けます。





東京遠征中は運悪くほとんどの日が雨という日頃の行いが悪いせぇなのか洗礼を受けました笑




雨のせぇでストナンはかなりやりにくかったです(°_°)




東京では犬、獅子、梟などの動物の街に殆ど滞在してました。




人は大阪で例えるならUの街よりもはるかに人が多いのでびっくりしました。
どこ行っても赤い観覧車前並みにいます。




僕自身東京に来るのは5年ぶりくらいだったので土地勘も無くどこでするのが1番いいのか分からなかったのでとりあえず渋谷の109辺りでしてました!














東京に来てビビってるのか声掛けがスムーズに出来ず日々を無駄にしてました(;ω;)