東京遠征 後半

東京に来たらまず行きたかった所があります
それは









鉄腕箱です



クラブ好きのドラゴからすれば一度行ってみたい所no1だったんでここの為に東京に来たとゆっても過言ではないです。



東京のクラブのイメージは綺麗系な女性が多いイメージがありました。

鉄腕箱は綺麗めな女性よりもカジュアル系の女子が多かったのが印象的ですね。というよりも夏休み期間だったので女子大生ばっかりでしたね笑

男女比8:2で断然男の方が多いんですけどミナミと違いゴリゴリ系が全くいなかったのが驚きでした!

補足としてまぁ当たり前ですけどシャッフルダンスしてる人は全くいませんでした笑


二回鉄腕箱に行ったドラゴの感想なので考察というよりは参考程度に感じてくれたらいいなぁと思います(o^^o)



東京に来てほとんど1人の日ばっかりだったんですけど合流して下さった皆様のお陰で孤独な心を埋めて下さり本当に感謝してます!

また関西にお越しになった時はよろしくお願いします!